

妹のキャラを勝手に育成メカニックpart2

前回のあらすじ

俺「ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉ三次したから髪と顔ランダムで変えるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
と妹のキャラを勝手に変える

こうなった



orz

俺は無課金の意思をくずしてこうした


へんかご


俺「ランダムで偶然かわいいのできたよ妹よー!!」
妹「お兄ちゃんラッキーだね♪」

今回の顔はありがちな顔 要するに顔25 26 27 そしてツインテールは避けたよ
まじめに考えてこうなった 釣り目好きなんです私



そして50までなんだけど
CDとパークがおいしいですね パークはシュピひげ目的で

二回目はかどろ

ダメージは結構痛いです でもひげは無事ゲットできました


そして今回 MC2 消失!
って事でね どこで狩るのがおいしいのだろうかと言うと


次元くえ
ルディクエです

これ一本で三次余裕でした 他のクエストはやってないです

めか70

これは二週間ぐらい前のことかな


それとてんてんさんにメイプル武器貸してもらいましたありがとう!

いただきんか



もぎのうの顔評価よろ かわいくね? 25sツインよりかわいい希ガス

追記でこめ返

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

もぎのての活動記録part1

更新遅れました
ぶっちゃけ楽しみにしてる人はいないと思うけどお世辞でも見てるよーとか言われると嬉しいよね!

今回はいつも広場で活動してくれてる
OPHPGNLJJJOHBLKCHGHBPIMKHMIOMNLKFLFPIHPFAHJJLJIGNNFDHNNENCHNJNLMHBLLLDLECMCJDEJBLFBOBMDHELKANEOL[2]
もぎのてくんでの活動をみんなに晒します


と言っても現在レベル
182レベル
狩りなんて基本的にはしません あがらないし一日三回の要塞いったらこいつの活動は終わりです

という事で特別な事があった日を書いていきます


3月21日

いつものように広場を眺めていたらアロムくんが
「キンクラン倒せないですよ師匠お願いします」
とお願いされたので戦いにいったよ
あむろ
いつも広場でしか見ないからなんか新鮮な気分でしたー




3月27日

ギルド連合で「五目大会やるぞ」と意気込んでた主催者のドドくん
なんだかんだで七人集まりました
ごもくたいかい
太っ腹な主催者ドドくん「三位には50m 二位は100m そして一位は300m」
なんて事をいってみんなやる気マックスでね
俺は三位に落ち着きました 賞金ほくほく
そして優勝した「究極のトマト」くんだけどこいつはシードで勝ち上がってその後俺に勝って優勝した
だからみんなに
しーど乙

シード乙とネタにされてました
その後ちゃんと謝りました!

名前が移ってしまった人申し訳ございません
不快に感じ似れたらご報告ください 対策致します



追記でこめ返

続きを読む

はじめてのあらんpart2

縛りプレイ

・装備できる防具は最初にもらえる防具のみ!
・武器 勲章は使用可能!
・課金やりたいだけやれ!
・初心者防具は強化はあり!



はい第二段です
今のイベントにはちびインディアンを救出せよ!
そして少し前にカップルモンスターを粉砕せよっていうクエストがあってね
その中にどんな景品があるかっていうと

-@4h@.png

これです ぐへへ
がんばって二枚集めました

さぁ初心者服に張るぞー

二連敗

^^



それはそうとコツコツロミジュリを消化していたら
あらん四次

四次したー

初期装備って言っても武器だけはちゃんとしてるし結構普通でした
というかこの装備で10kダメージでるからアラン怖い

初期装備って案外マゾくないぞがんばるぞ!







祝いと言うことで聖魔奏くんに金はげつれてってもらったよ!

即死





今回からコメ返はじめます
いっぱいコメントしてくれたらそれはとっても嬉しいなって
そしてこめ返の色はみどり!


康くん
なんだよ! ネカマが悪いかよ!

だるくん
実は若干話し盛ってる
妹いるけどお兄ちゃんなんて呼んでくれない

まゆまゆ
イベント参加したいよねー

てんてん
当サイトにはそのようなページは存在しておりません

ゆっきー
なんか妹に優しい
もうメカに使っちゃったけど (´・ω・`)

アロム
何故作らなかったww

そらくん
妹にばれないよーにこっそり変えました

Evangelineくん
別性ってすごく楽しいよね!

あこぎ
うんこくっとけ



次週
みんなに誘われないグルクエの巻き!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

妹のキャラを勝手に育成メカニックpart1

俺はふと思った

サクチケが聞かない時間ってマジ暇だよなー 狩る気でないもん

それまでの時間長いもんなぁ なにしよっかなぁ


妹「おにーちゃんそれなに?」
俺「メイプルだよ CMやってるだろ?」
妹「うちもやってみたいー」

これからすべては始まった
俺「分かった じゃあはじめるなら 今連合の進撃ってイベントがあって以下略」
妹「でもうちはめるせd…」
俺「うん メカニックがいい! メカニックにしようか!」

俺は女キャラ動かしてみたい!
すげー楽しいそう だからもうテンションマックスでほぼ自分の新キャラ作るノリだった

勝手につくり名前も思いつかないらしいから勝手につけてあげた
俺「レベル10までは簡単だからやってごらん そこまでいったら教えてね」

もぎのう

ザありがち

妹「10までいったよー もうつかれたぁ」
俺「じゃあ少し休んでていいよー 後は俺がやっとくから」

俺はガツガツ進めて
めかにじ

一時間程度で二次終了

そして二次したら無料でランダム調髪整形券がもらえる
妹が気に入っていたキャラを勝手に変えてしまった それが


こうなった

妹よ スマン


サクチケが効かない時間はこれやっていきたいと思います


狩場
クエストで上げていって
クエストが不味いなぁって思い始めたら街灯ですね
すごく楽でした

究極の冒険者で聖魔日記 part7

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆多覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



やってしまったさくちけ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
買っちゃったあああああああああああああああああああああああああやっちゃったあああああああああああああああああああ


そして少しだけパークいったんだけど一瞬でした
150.png

一日で141→150
聖はパークがすごくうまいですね このレベルで吸うには当てなくちゃいけないから辛いんだけど


ギアあくしょん
ぼー

これがあるから当て吸いはすごく楽
先にエリアにこれ張って回って後はヒールに徹してても吸えます便利



そしてレベルが上がったのはいいのだが
やはりMBが無い

困った時の連合員
俺 聖のMB譲ってー
連合員 バハムあるけどいる?
俺 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おかげさまでバハムは30まで振れました
そして後は


うってたえむびー
Aブレスが売ってたから買ってしまいました

ぽぷらは過疎ってて目的のMBが売ってることは少ないんで結構ラッキーだった


成功

他のMBうってねーかな…


次回
目指せ! 名工の道

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もぎの

Author:もぎの
もぎもぎです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ぱるる メイプルストーリー へいせい時代

xばねたんxだよお(●^o^●)

ぷるん///

ゆーくんの日記

Un gateau sucre

一生童貞でありたい童貞の童貞な処女

コアラの装備販売ブログ

みる仔ふぃーゆ!

デビデビ日記

すももももももももは僕

齒車のメイプル日記

(っ'ヮ'c)<勇者!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
