スポンサーサイト


吸いのもぎのてがちょっとカンストしてくるpart0


最近俺は思うのであった もう狩りはやめよう つかれるし時間が無い
俺はチャット民としていきて行こう 広場民として生きていこう
そう思って狩りは自分から積極的にグルクエやボスなどいこうと思わなかった(当時170才)

だが俺の友達は

「もぎsグルクエいこw」

「人数だけでいいからグルボスいってくんね? 後少しで倍始まっちまうからさw」

などの短芝野郎共に対して俺は
いいよ\(^o^)/
とキーボードをタタタタタタタタンと何回も激しく打ち付けて軽い二つ返事で返した



そうすると狩り引退のつもりでも
経験値はあがっていくのである そして

171もぎのて


気付いたら190レベル付近になっている自分に驚く
周りは女装していることに驚き嘔吐している者もいた



俺は思った 聖育成だとか 初期防具アランだとか 広場民集めるとかそれより
カンストだ!



俺は今日からこのキャラをカンストさせることだけを考えてそれは日記形式にしてブログを更新していく

応援お願いします




話題を変えまして今回から

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

というイベントがありました
ということでメイプルガム五個買ってみました

ろってがむ

一個九個入りのメイプルガムが売ってて その中にくじの要領でたまに番号いりの包み紙が書いてあるよって言うイベント
五袋買って9個あたりました参考までに





だが本当の戦いはこれからだった

12桁の番号を書き込んでクーポンをもらう方式なんだけど
その番号を入れるときに認証キーも必要で それを俺の場合は9回くりかえさなければならないわけで
すごく手間がかかるんんだけど
まあ簡単に言うと
がむえらー
エラー

入力がうまくいってもさらに

くーぽん

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




まあ俺が楽しみしてたのはトッポウって言う武器アバ キャノンにも対応してる しかも無期限って聞いたから俺の胸はもうむねむねしていた


話しを聞いてみると


最高じやん


レート低くね!?無期限だろ!? こんなん買いに決まってんじゃん
ノリノリで三つも買ったね でもね それがね

だまされた

三ヶ月だなんてペンギンさんは言ってなかった
公式をよく見てみると1/87の確立でメイポンから無期限になるアイテムをあげるよ
とのこと しかも交換不可
萎えますね

追記で広場民大百科


HIECEBNOOIFKDFBMEHDHMFIPIABGEJBDNHLDNIBECMAMNGOAGCPEDAGKDNMLNAGHCGLJOGCIJFMHJAOONJNNAJDJEFGCPOGJ[1]redprince
広場暦が長い
メインは秘密 前はかなり有名でした
初見さんからは顔いかついと恐れられている


HFFNHHLKKCMOFLMIFCAEKLFHEMJBCMMNNEKIBKGBMFLDFOMIEDIDLPLFCFGELJGDFKCFDCIBFDOIKDGCMFKNFBDOLMJAHDGC[1]七華麗
俺のお友達 ぽぷらサーバーで活動している広場民
小学生とは思えないほど五目並べが強い というか俺の立場が無い
一回だけ勝ったんだけどそのときの俺の喜び方は異常だった 多分30戦以上してやっと一回勝った

PENHJNIBLNCCMEOGKBNBLLBPAJKKBBFOIEHMDHPOPIPFKCMPEBFJFDGJHMDECGOEJELLBFPOBIDADPPKMPINKKHLOOAGCKII[1]双剣士みつる
きたばっかの多分捨てキャラ
ユウトアンチなのかな?

AINHKNJKEALKBOIAOPLAEMIAGDMMOBMBIHMKEKPAPMDCNHLBAGAMBNGMHCCBOIEFANGBDAKLLICDGOLPBGOGHGFEBPCGKDBF[1]バカずきん
広場で唯一の幼女
一部からは冷たい反応をする なんか怖いと恐れられているが
中身はかわいい幼女 歌い手

LCMBJABBHEMNALHLEHMMLOGALAOPPCCDPDGFJGKGNPJIBANMAJDJIIODLOGENLAHCOCLFEIOLBBOEJJLAIHEIJBDKFLKIEMN[1]べりるK
ころっころメインを変える広場民 ついていけてない人も多いと思う
ポケモンが好き コメ禁されるのが一番早い記録をもっている
わずか一夜

CLKFMBNKLAAFCHNJJGNKIHEPODEMGBOBODDHLFKLJKMPPPJGIFHJFJEACDPLDDACBAHIMAEGNPMENKJOJPBDKNNBFGJNOOJI[1]HITONOK
本家古参 広場も結構古参
広場初心者に風当たりのきつい広場民は多いが
この人は丁寧にお話ししてくれるので初心者はまずこの人を頼ろう

PNJJNJDNCGMKMMDGPIDIJCKKKENNHBMLCMPMGAJEPJFKOHJAFIILLDEGEEDHLMHMDKMCMIBKAFDLKBGDAPLHHJFKAGIJOOIG[1]もげもげニ世
最初はもぎもぎのパクリかと思ったら俺なんかよりも全然古参でした
かなりノリが良い広場民 隠毛はシャンプー派らしい
多分本家はやってない

しょぼんかしょぼん蛙
ツッコミを入れたくなるアバター
お小遣いサイトには詳しい
ツイッターで初めての友達

weeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.pngバブルス様
かな古参らしいがメインは誰だか分からない
きゃーいくからはフランケンと恐れられている
多分広場復帰組

KMEOHMFCHHDIMDHHCGBMIPLBCADGIDMBGEPBCAINAKFOCDKGGBKEPBHAJDLJJDBCCBJLLHCNAFJNDNJPENCHIEABPCBLJGDL[1]ゆにゃーん
かなりの廃人
人気度17000越え カンスト所有 豊富なネタアバ
晒し板まで荒らしている生粋のキチガイ

KGFDDBCGIHCHHAKFKEEIOHBGOMAPGJMLDFABMHINOFACPDHBHGAMNOLODOLKLCHHDPLBINBEGKJGFFLONMLGPBPCEONNDGMO[1]LINASA
アニメ好きの広場民
かえでに鯖移動してギルを作る予定らしい
LINASAコレクションという記事を立てている みたらスタンプ

KFABMKIJGBAADOMGKNEOBBOGAKHDDMFHCPNFJENIDFNBAGHDDFJMIGGOHHPNDGGGBCJPAFFHHEFJGCKEALIALJICOGEPOBLM[1]Sleepeach
広場廃人の一人 みんなからはすりっぱやはぐたんなどと呼ばれている
カンスト所有者
なぞの顔の持ち主

DHAPIIMELLPMNOEACOBFIHFNGFHENBIOIILDDOLHDHPKECPOPLHPFJADMBEBGACFPDOMCAAJFIGILPNGPCFHABHMDGKGOPBL[1]乞食DX
広場RPG製作者の一人 かなり期待されているほうである
さらにセイルベルン主体の異端審問会のメンバー
古参なのかな

GNLHANEEIBHCIOJHAGJJMBBPOBBMJIDIMHDDOILECONBAFMFDMBJOHCEFELCJFJGCPPCHDCPLBMKCIICHJFEFBABJIPKIAGJ[1]爻ox空xo爻
広場暦二年 歌い手 
顔二最強の称号を持っている
広場影のヒーローを目指している
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【吸いのもぎのてがちょっとカンストしてくるpart0】

最近俺は思うのであった もう狩りはやめよう つかれるし時間が無い俺はチャット民としていきて行こう 広場民として生きていこうそう思って狩りは自分から積極的にグルクエやボス...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遂に来ましたね!
ねくちょんさんはきっと回りくどいことが大好きなんですよ
カンストがんばれー

No title

がんばー

No title

ちょっと俺の扱い雑じゃね?

No title

こんばんは。早速コメントしますた^q^

って・・・私の名前がなあああい!
広場民歴としては新参だけどそこそこ古参なんだけどな(;´Д`)イルダケナンダケド・・・

取り敢えずブログ更新オメとわけのわからないことを言っておく

No title

わーいw楽しみにしてますね♪
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

No title

わーいw楽しみにしてますね♪

No title

初コメです広場の樹木です!

自分は雪見大福マスク無期限でしたね、運が良いのでしょうか?
次は同じくトッポウ狙いで!
広場大百科に載ってないだと・・・?
いいでしょう何年でもい続けてやりますよ古参と呼ばれるその日まで^p^;

更新大変でしょうが頑張ってくださいね

No title

トッポウ…
ううーん、武器アバは長い目で考えますね

No title

前あげたアドバンスファイナルアタックはどしたの?ww拡声器欲しいなww

No title

おれがいない

No title

あの服で載せたのか

いつもの格好にしてほしかった

No title

あたしもいれてぇうっふぅん

No title

      ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー



まだ更新してない・・・(もちろnコピペです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロッテの書、交換可能に変更のお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在設置されている「ロッテのメイポン」から得られる下記4アイテムについて、
7月11日(水)のアップデートにて交換可能に変更いたします。

・ロッテの書(無期限化)
・ロッテの書(レベル変化)
・ロッテの書(マント)
・ロッテの書(顔)

現在対象アイテムをお持ちの方も、7月11日(水)のメンテナンス後に交換可能になりますので
ご使用の際はご注意ください。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

だそうな

おめでとう!

No title

相互リンクしませんかー

あ、ついでに広場では「tukamu」ってキャラで活動してるよ^p^

No title

広場民大百科に我が居らぬではないか(`・ω・´)プンスカプン

No title

お誕生日おめでとうございます!
夏休みの企画楽しみにしてますね!

No title

俺がいないのが謎(´・ω・)

No title

もぎもぎひさしぶり~♪
ブログ変更になったの。。。
お手数だけども、登録変更よろです。。。


ガムね・・・情報仕入れるの遅くなったわ。
ふ。ペンギン服ほしいよおおおおおお。。。

No title

広場民大百科また書いてー
今度は私も載せてね♪

No title

僕は?

No title

おれがいねぇなwww

No title

もぎさん 編集さぼりすぎよwwwwwwww

No title

こ、更新希望の魔法カードを使用!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もぎの

Author:もぎの
もぎもぎです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ぱるる メイプルストーリー へいせい時代

xばねたんxだよお(●^o^●)

ぷるん///

ゆーくんの日記

Un gateau sucre

一生童貞でありたい童貞の童貞な処女

コアラの装備販売ブログ

みる仔ふぃーゆ!

デビデビ日記

すももももももももは僕

齒車のメイプル日記

(っ'ヮ'c)<勇者!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
