

究極の冒険者で聖魔日記 part5

わーいこの子すげーかわいい

しろねこもぎもぎ

みてこのかわいい
つい衝動買いしました

無期限ペットなんでいっぱいだすんだろとって思ったんだけどメイプル2がでるせいかな




そして

141.png

ちょっとレベル上がるのはやすぎる件

130から二日で141にいきました
狩場?

すいようさい

パークです



みんな「要塞そのレベルじゃすえねーよばーかwwwwwwww」
俺「ふれいむぎあー! ぼー」
みんな「吸ってやがる…」

サクチケあり一回60%でした

パークとか中々いけないよとか人がいないよとかあるかもですが
聖だといれてーって言わなくても誘われたりしますね すげー人気者気分



そして
ぱーくひとり

メイプルの深刻な過疎問題
何とかならないものでしょうか

みずきの多さは異常 少しぽぷらこいよ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

究極の冒険者で聖魔日記 part4

130名前だけ


130レベル達成しました
120~130全部ロミジュリです
昔の城ペースよりはやいね
HSがあるせいなのかどうなのかは知らないけど
ここらへんのレベルだとここ以外の狩場考えられないぐらいうまいね


そしてペンダント完成
合体ペンダント

うわ結構つえぇ
ホンネクが無かったら価値ありそうだった


130からの狩場はとりあえずパークにしたいかなって考えてる
神殿ぐらいなら聖だしいれてくれると言う発想




そして
ジャクムぇ…
まったく集まらないね ジャクム面子

次回こそ!
激突ジャクムミッション!
聖 エンジェル無い

シャイニングレイで狩ってますよはやくAレイよこせ

はじめてのあらん! part1

きましたね
連合の進撃アップデート

これはスキル改変が冒険者から英雄,レジスタンスまで改変されてね
第一弾では英雄とレジスタンスが変わりましたね

実はBB前に作ったアランがいてね
強くなるならやってみたいかなって思った


こいつ
あらんぷろふ


だからアランを少しやってみようかと思った
だが思い出したのだ

新しいキャラを作る度に金をかけまくるという事を
今回は昔作ったから整形だけはしてあるけど顔27っていう厨アバター

しかも完璧倉庫キャラだったから
戦士装備なんて無い
という事はカオスネクから装備を集めることになる

だが今から別キャラに金なんか使いたくないのだ
ましてや聖に金をかけるつもりなのにもうゲームなんぞに使いたくない
そうつまり


無課金プレイ!

否そんなんではつまらない
そんな事何回もやってきたがつまらないし

初心者装備プレイ!!


縛りの内容

・装備できる防具は最初にもらえる防具のみ!
・武器 勲章は使用可能!
・課金やりたいだけやれ!
・初心者防具は強化はあり!


これでいきたいと思います

聖のついで程度に一ヶ月一回ペースでアラン更新予定




装備晒し

ぼくがんばる!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

究極の冒険者で聖魔日記 part3

聖の狩場

今までは110から城
新職実装した時はパークが盛んで気軽に四次以降もレベルをあげることができた



今はどうなのか


四次したと言っても狩場が増えるわけでも無くましては聖の狩りなんて他の職業に置いて行かれる
聖魔を作った理由はグルクエで記事が作りやすくなるかなって事だった
それと火力なくてもいい事…

迷った俺はとりあえず




うまうま当て吸い
ぼー


マジレスで多分130まではここが一番の狩場だと思います
というかジュリネックあったしホンネク買うつもり無いからついでと思ってロミオネック作ってみようという発想

かなりおいしかった
サクチケあり10回で120から



125

125達成
ちょ一日で5アップとかサクチケうますぎる件
多分三時間もかって無いと思うんだがやっぱりおいしいね





そしてスキル振りなんだが
連合で聞いてみた

もぎのが「聖のスキル振り教えて~」
連合員「ぐぐれks」
(´・ω・`)



カチカチ…
なるほどAレイを先にマックスにするのかよーし









だが!!
ジャクムにまだ行ってないのだ

何を意味するかと言うと
wwふれねぇ


次号
激突!!ジャクムミッション!!



このギルド作ってみました
どれぐらい大きくなるかは分かりませんが退屈させないギルドにしたいです
ギルドの様子などもブログにあげていきたいかなと思ってます

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

究極の冒険者で聖魔日記 part2

ぺリドットを20個集める
実はこれすごくドロ率が低いのですね
まぁドロタイムに三時間ぐらいかければ大体集められるのですが

そーしてできるのが

もぎのが聖
作りました
究極聖です

とりあえず作って興奮して四次させちゃったんだけど依存と違う点をあげておこう

利点

・レベルが50から始まる
これが一番大きい利点なのかな
正直50のキャラが作りたいなら究極作るよりぺリドット玉の時間を狩りにしたほうがはやい希ガス

・専用装備
これも四時までは楽になる材料なのかな
セット効果も中々だから結構使える究極武器

「素敵な」と「立派な」シリーズがあって
素敵なシリーズは50から 立派なシリーズは70から装備できます(スキルによって)
まぁ四次したら使わなくなっちゃうかな

・シグナススキルが使える
これは依存冒険家でもできるのですがすごくめんどくさいクエストをやんなきゃいけないのでまぁ利点でしょう
聖の専用スキルはフレイムギア
ギア

ギアあくしょん
ぼー

・専用称号 装備が少しはやくつけれる
攻撃と魔力2移動速度も少しついた希ガス

そして専用スキルで装備レベルが10足りなくてもつけれます


欠点
アイテム欄が初心者のまま

アイテム枠ない
癒しは所は普通なんですけどね


ここが依存と違うとこですね
とりあえず4次までがんばってみたけど正直いつもと同じ感覚でした
それよりアイテムが少ししかもてないのが辛いかなと思いました
究極は無理して作ること無いけどシグナス四次は祝福がつくのでそのついで程度に楽しむことをお勧めします



四次までの狩場紹介

50~    カニスククエストで51
51~70  モンカニ2
70~77  モグラサソリお好み
77~90  ロイド
85~120 ロミジュリ
90~98  ホムンクルー
98~110 クルー マスタークルー
110~120Mバイキンとかかな

省略してしまったすまん
これからは1レベルずつ全部書いてきますぐへへ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もぎの

Author:もぎの
もぎもぎです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ぱるる メイプルストーリー へいせい時代

xばねたんxだよお(●^o^●)

ぷるん///

ゆーくんの日記

Un gateau sucre

一生童貞でありたい童貞の童貞な処女

コアラの装備販売ブログ

みる仔ふぃーゆ!

デビデビ日記

すももももももももは僕

齒車のメイプル日記

(っ'ヮ'c)<勇者!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
