

究極の冒険者で聖魔日記 part1

ふっ
前回の記事を見ていただきたいのだがシグナスをはじめた
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20120124223602

それがついに120を達成した

アバも火力も友達もいないスタートはきつかったがここまで乗り越えることができた



だが甘かった
ぺリドットを二十個集めてください しぐなすより

なんだ定番のお使いイベントか

この後地獄を見るのは時間がかからなかった



この画像には他人名前を伏せておりません
不快に感じた場合は連絡をください

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

究極の冒険者で聖魔日記 part0

究極の冒険者実装!!



やったぞー これで冒険家が救われたぞー
メルセデーモン(笑)って言ってやれるぜっ

究極の冒険者を簡単に説明しよう

シグナスを四次させたら冒険家をレベル50からスタートさせる事ができる
そして特別な称号やらスキルやらもらえるとかなんとか





せっかく実装したんだ





2011120918515031c[1]


こんな奴のために冒険家が肩身の狭い思いをするなんて許せない(使い方間違ってる)



だから



辟。鬘契convert_20120121104513

って事でシグナス始めました

とりまがんばって聖魔をつくりブログ日記を本編に突入させる



プロフィール

もぎの

Author:もぎの
もぎもぎです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ぱるる メイプルストーリー へいせい時代

xばねたんxだよお(●^o^●)

ぷるん///

ゆーくんの日記

Un gateau sucre

一生童貞でありたい童貞の童貞な処女

コアラの装備販売ブログ

みる仔ふぃーゆ!

デビデビ日記

すももももももももは僕

齒車のメイプル日記

(っ'ヮ'c)<勇者!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
