

はじめてのあらんpart2

縛りプレイ

・装備できる防具は最初にもらえる防具のみ!
・武器 勲章は使用可能!
・課金やりたいだけやれ!
・初心者防具は強化はあり!



はい第二段です
今のイベントにはちびインディアンを救出せよ!
そして少し前にカップルモンスターを粉砕せよっていうクエストがあってね
その中にどんな景品があるかっていうと

-@4h@.png

これです ぐへへ
がんばって二枚集めました

さぁ初心者服に張るぞー

二連敗

^^



それはそうとコツコツロミジュリを消化していたら
あらん四次

四次したー

初期装備って言っても武器だけはちゃんとしてるし結構普通でした
というかこの装備で10kダメージでるからアラン怖い

初期装備って案外マゾくないぞがんばるぞ!







祝いと言うことで聖魔奏くんに金はげつれてってもらったよ!

即死





今回からコメ返はじめます
いっぱいコメントしてくれたらそれはとっても嬉しいなって
そしてこめ返の色はみどり!


康くん
なんだよ! ネカマが悪いかよ!

だるくん
実は若干話し盛ってる
妹いるけどお兄ちゃんなんて呼んでくれない

まゆまゆ
イベント参加したいよねー

てんてん
当サイトにはそのようなページは存在しておりません

ゆっきー
なんか妹に優しい
もうメカに使っちゃったけど (´・ω・`)

アロム
何故作らなかったww

そらくん
妹にばれないよーにこっそり変えました

Evangelineくん
別性ってすごく楽しいよね!

あこぎ
うんこくっとけ



次週
みんなに誘われないグルクエの巻き!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

はじめてのあらん! part1

きましたね
連合の進撃アップデート

これはスキル改変が冒険者から英雄,レジスタンスまで改変されてね
第一弾では英雄とレジスタンスが変わりましたね

実はBB前に作ったアランがいてね
強くなるならやってみたいかなって思った


こいつ
あらんぷろふ


だからアランを少しやってみようかと思った
だが思い出したのだ

新しいキャラを作る度に金をかけまくるという事を
今回は昔作ったから整形だけはしてあるけど顔27っていう厨アバター

しかも完璧倉庫キャラだったから
戦士装備なんて無い
という事はカオスネクから装備を集めることになる

だが今から別キャラに金なんか使いたくないのだ
ましてや聖に金をかけるつもりなのにもうゲームなんぞに使いたくない
そうつまり


無課金プレイ!

否そんなんではつまらない
そんな事何回もやってきたがつまらないし

初心者装備プレイ!!


縛りの内容

・装備できる防具は最初にもらえる防具のみ!
・武器 勲章は使用可能!
・課金やりたいだけやれ!
・初心者防具は強化はあり!


これでいきたいと思います

聖のついで程度に一ヶ月一回ペースでアラン更新予定




装備晒し

ぼくがんばる!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もぎの

Author:もぎの
もぎもぎです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ぱるる メイプルストーリー へいせい時代

xばねたんxだよお(●^o^●)

ぷるん///

ゆーくんの日記

Un gateau sucre

一生童貞でありたい童貞の童貞な処女

コアラの装備販売ブログ

みる仔ふぃーゆ!

デビデビ日記

すももももももももは僕

齒車のメイプル日記

(っ'ヮ'c)<勇者!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
