

究極の冒険者で聖魔日記 part7

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆多覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



やってしまったさくちけ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
買っちゃったあああああああああああああああああああああああああやっちゃったあああああああああああああああああああ


そして少しだけパークいったんだけど一瞬でした
150.png

一日で141→150
聖はパークがすごくうまいですね このレベルで吸うには当てなくちゃいけないから辛いんだけど


ギアあくしょん
ぼー

これがあるから当て吸いはすごく楽
先にエリアにこれ張って回って後はヒールに徹してても吸えます便利



そしてレベルが上がったのはいいのだが
やはりMBが無い

困った時の連合員
俺 聖のMB譲ってー
連合員 バハムあるけどいる?
俺 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おかげさまでバハムは30まで振れました
そして後は


うってたえむびー
Aブレスが売ってたから買ってしまいました

ぽぷらは過疎ってて目的のMBが売ってることは少ないんで結構ラッキーだった


成功

他のMBうってねーかな…


次回
目指せ! 名工の道

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

究極の冒険者で聖魔日記 part6

さくちけそうしつ

もぎもぎ終了のお知らせ
サクチケがあると気力もあがって狩る気がいっぱいでてくるんだけど

このね なんだろう
反動って言うのだろう レベル上げる気にならない
やることねーとか不味すぎだろ感半端無い

ということで狩りじゃない



じゃくむ

ジャクムいったよー

ギルドが大きくなってきてサブとかもいるけど今46人程度入ってくれてます みんなありがとう!
それと連合員誘っていつでもいけるような大きいギルになったよありがたい

そして緑色のうさぎのギルドマークは気持ち悪いと評判です
かわいいのに

そして無事討伐
目的のAレイ

SB

やったね! ばいばいシャイニングレイ いざ四次へ(現在141)


そして
もらった

マイエンジェルからAレイのマスタリー20もらいました
ありがとう愛してるよちゅっちゅ


次回
サクチケの誘惑!
来週もサービスサービス

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

究極の冒険者で聖魔日記 part5

わーいこの子すげーかわいい

しろねこもぎもぎ

みてこのかわいい
つい衝動買いしました

無期限ペットなんでいっぱいだすんだろとって思ったんだけどメイプル2がでるせいかな




そして

141.png

ちょっとレベル上がるのはやすぎる件

130から二日で141にいきました
狩場?

すいようさい

パークです



みんな「要塞そのレベルじゃすえねーよばーかwwwwwwww」
俺「ふれいむぎあー! ぼー」
みんな「吸ってやがる…」

サクチケあり一回60%でした

パークとか中々いけないよとか人がいないよとかあるかもですが
聖だといれてーって言わなくても誘われたりしますね すげー人気者気分



そして
ぱーくひとり

メイプルの深刻な過疎問題
何とかならないものでしょうか

みずきの多さは異常 少しぽぷらこいよ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

究極の冒険者で聖魔日記 part4

130名前だけ


130レベル達成しました
120~130全部ロミジュリです
昔の城ペースよりはやいね
HSがあるせいなのかどうなのかは知らないけど
ここらへんのレベルだとここ以外の狩場考えられないぐらいうまいね


そしてペンダント完成
合体ペンダント

うわ結構つえぇ
ホンネクが無かったら価値ありそうだった


130からの狩場はとりあえずパークにしたいかなって考えてる
神殿ぐらいなら聖だしいれてくれると言う発想




そして
ジャクムぇ…
まったく集まらないね ジャクム面子

次回こそ!
激突ジャクムミッション!
聖 エンジェル無い

シャイニングレイで狩ってますよはやくAレイよこせ

究極の冒険者で聖魔日記 part3

聖の狩場

今までは110から城
新職実装した時はパークが盛んで気軽に四次以降もレベルをあげることができた



今はどうなのか


四次したと言っても狩場が増えるわけでも無くましては聖の狩りなんて他の職業に置いて行かれる
聖魔を作った理由はグルクエで記事が作りやすくなるかなって事だった
それと火力なくてもいい事…

迷った俺はとりあえず




うまうま当て吸い
ぼー


マジレスで多分130まではここが一番の狩場だと思います
というかジュリネックあったしホンネク買うつもり無いからついでと思ってロミオネック作ってみようという発想

かなりおいしかった
サクチケあり10回で120から



125

125達成
ちょ一日で5アップとかサクチケうますぎる件
多分三時間もかって無いと思うんだがやっぱりおいしいね





そしてスキル振りなんだが
連合で聞いてみた

もぎのが「聖のスキル振り教えて~」
連合員「ぐぐれks」
(´・ω・`)



カチカチ…
なるほどAレイを先にマックスにするのかよーし









だが!!
ジャクムにまだ行ってないのだ

何を意味するかと言うと
wwふれねぇ


次号
激突!!ジャクムミッション!!



このギルド作ってみました
どれぐらい大きくなるかは分かりませんが退屈させないギルドにしたいです
ギルドの様子などもブログにあげていきたいかなと思ってます

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もぎの

Author:もぎの
もぎもぎです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ぱるる メイプルストーリー へいせい時代

xばねたんxだよお(●^o^●)

ぷるん///

ゆーくんの日記

Un gateau sucre

一生童貞でありたい童貞の童貞な処女

コアラの装備販売ブログ

みる仔ふぃーゆ!

デビデビ日記

すももももももももは僕

齒車のメイプル日記

(っ'ヮ'c)<勇者!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
