

いばらの道を広場民と行く part1

はいどーも! お久しぶりです
そして
更新しなくてごめんなさい!
もう更新しないって思ってましたよね ぶっちゃけする気ありませんでした もうツイッターとかスカイプが楽しすぎてもう広場とか雑魚だと思ってました!




復帰した理由はですね
いばらサーバー実装!

また新しいサーバーかよふざけんな氏ねって思った方も多いでしょう 俺も思いました
だけどこのサーバーは違うんです

簡単に言うと超難しいモードって感じですかね かなりの制限があります



一つずつ紹介しますと

・敵の接触で大ダメージ
もうメイプルきのこ相手ですら墓ドロします
チュートリアルが用意されてるんですがその場面ですらひゅーすとんひゅーすとんしてます

・職業が冒険者限定
英雄だとかレジスタンスだとか無いです
これで冒険者大好きにな人は劣化ファントムだとか言われなくなって幸せ 俺も幸せ

・薬 複数攻撃にクールタイムが発動する
ぶっちゃけこれはいらなかったんじゃないかなぁって思いましたね
今までは全体攻撃おしっぱでレベル上がったけど連続して複数対象スキルができないので縛られてる感が味わえます


キャラを作る条件が
レベル150以上と少々大変なのですが

逆にレベル150以上ならどこでもいいんです
何が言いたいかというと
全サーバーを統合したサーバーってことですね

これにより広場のあの人に会えたり過疎ってたサーバーにおさらばしていばらサーバーにお引越しできるんですね

そして行ってみると全盛期のメイプルを思い出す盛り上がり
人がいっぱいいます 過疎サーバーにいた人は感動しちゃいますね





で友達にゆめにっきくんといばらサーバーで遊んでたのですが
広場民でギルド作らね?って誘ってくれたので

撮影完了


作りました!興味がある方は是非こえかけてください! ぶっちゃけ広場民じゃなくてもいいです!ぶっちゃけ





次回からはレベルの上がり具合とか
メイプルの個人プレイ日記っぽくしますー手抜きでごめんなさい
週一更新がんばります










ありがとうござました

3.png


コメントしてくれた広場民を追記で紹介します
前記事参照

吸いのもぎのてがちょっとカンストしてくるpart0


最近俺は思うのであった もう狩りはやめよう つかれるし時間が無い
俺はチャット民としていきて行こう 広場民として生きていこう
そう思って狩りは自分から積極的にグルクエやボスなどいこうと思わなかった(当時170才)

だが俺の友達は

「もぎsグルクエいこw」

「人数だけでいいからグルボスいってくんね? 後少しで倍始まっちまうからさw」

などの短芝野郎共に対して俺は
いいよ\(^o^)/
とキーボードをタタタタタタタタンと何回も激しく打ち付けて軽い二つ返事で返した



そうすると狩り引退のつもりでも
経験値はあがっていくのである そして

171もぎのて


気付いたら190レベル付近になっている自分に驚く
周りは女装していることに驚き嘔吐している者もいた



俺は思った 聖育成だとか 初期防具アランだとか 広場民集めるとかそれより
カンストだ!



俺は今日からこのキャラをカンストさせることだけを考えてそれは日記形式にしてブログを更新していく

応援お願いします




話題を変えまして今回から

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

というイベントがありました
ということでメイプルガム五個買ってみました

ろってがむ

一個九個入りのメイプルガムが売ってて その中にくじの要領でたまに番号いりの包み紙が書いてあるよって言うイベント
五袋買って9個あたりました参考までに





だが本当の戦いはこれからだった

12桁の番号を書き込んでクーポンをもらう方式なんだけど
その番号を入れるときに認証キーも必要で それを俺の場合は9回くりかえさなければならないわけで
すごく手間がかかるんんだけど
まあ簡単に言うと
がむえらー
エラー

入力がうまくいってもさらに

くーぽん

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




まあ俺が楽しみしてたのはトッポウって言う武器アバ キャノンにも対応してる しかも無期限って聞いたから俺の胸はもうむねむねしていた


話しを聞いてみると


最高じやん


レート低くね!?無期限だろ!? こんなん買いに決まってんじゃん
ノリノリで三つも買ったね でもね それがね

だまされた

三ヶ月だなんてペンギンさんは言ってなかった
公式をよく見てみると1/87の確立でメイポンから無期限になるアイテムをあげるよ
とのこと しかも交換不可
萎えますね

追記で広場民大百科

続きを読む

もぎのての他鯖活動 part1

はい
最近更新さぼっててすみませんでしたあああああああああああああああああああああああああああ

やっぱりな リアルが忙しいんだよ 全然メイプルできねえ すまん
これから月一ぐらい更新になると思います! 見てくれてるみんなあがとうがんばって書くね!

しがつにじゅうににち


けっこん
画像でか…


おしゃべり広場の友達xy雄真yxとクルスリーが結婚したよ!
広場民の奴らに声をかけたらみんな遊びに来たようだけど 相変わらず俺の名前で遊ぶのが激しいようです
末永く爆発してください!




ごがつついたち

ぽぷら鯖のまゆまゆが結婚したよ!

けっこんしき

こっちは画像がでかすぎて逆にできなかったから小さくしました… おめでたいのにすみません…
とりあえず爆発してね!


ごがつはちにち


はぐたんカンストおめでとおおおおおおおおおおおおおおお
はぐたん

はぐたんろぐ

あれ…おっかしいなぁ…
この前まで俺のがレベル高かったんだけど
とにかくはぐたんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




と…すげえ手抜きでごめんなさい!割とマジで忙しい!
今週中に ちゃんとした更新いれようと思います




次回予告
もぎのん
職業が初心者…? そして本鯖の人との活動も近いうちに書きます

広場のみんなが書いてくれたもぎのて

最近忙しくてブログ更新できませんでした

ゲームのほうも放置状態です


20120402121704d7d[1]



20120331220909877[1]




20120408193514c6e[1]


とりあえず書いてくれた物をアップしました みんなありがとう!
他にも書いてくれた人がいるんだけど記事検索しても見つからなかったので あったって人いたら教えてほしーな
名前は晒しちゃ失礼だよね…?

近いうちに更新

広場民de遠征part1

俺は広場暦一年ぐらいを迎えた
広場になじめてきてのだが 俺はもっと広場民と交流を深めたい!
そう思った俺はこんな記事を出した

とある記事

コメント
広場民A「今みずきのフリマで遊んでるぞ」
広場民B「もぎもぎもぎもぎもぎもぎもぎもぎ」

俺「ありがとおおおおおおおおお」



とりあえず俺とXx筋肉総理xXくんでみずきのヘネシスで

俺達「お金ください」
クレクレ活動 相方は1gくれないと犯すとかいってもした


それでなんと収入が5m
名前晒していいか聞かなかったから晒さないけど あの方本当にありがとう

その金でギルド設立「広場民集まる」というギルドです
ギルド

入りきらないほどの広場民が参加してくれましたありがとう
後もぎもぎってついてる名前の奴全部偽者ですありがとうございました


げっと




活動内容なんですけど
スクショ撮り忘れたんですけど
広場民がずっと「もぎもぎもぎもぎもぎもぎもぎもぎ」
ってログ流ししてるだけでした

追記でコメ返

続きを読む

プロフィール

もぎの

Author:もぎの
もぎもぎです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ぱるる メイプルストーリー へいせい時代

xばねたんxだよお(●^o^●)

ぷるん///

ゆーくんの日記

Un gateau sucre

一生童貞でありたい童貞の童貞な処女

コアラの装備販売ブログ

みる仔ふぃーゆ!

デビデビ日記

すももももももももは僕

齒車のメイプル日記

(っ'ヮ'c)<勇者!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
